”★【ご報告】心屋仁之助は“心屋”を卒業します。” | ささやかなひとりごと

ささやかなひとりごと

日々の気づきなどを書いています。


最近仁さんのブログを読んでいなかったので

今頃知ってびっくりガーン

 

心屋塾を手放して

一旦一個人に戻り

期間を置いて本名で音楽活動をされるそうです。

ああびっくりしたびっくり

 

 

私の人生に対する考え方を

180度変えるきっかけを下さった方なので

えーーっという感じです。

でもすごいというか、素晴らしいとしか言いようがないです。

 

あんなに大きくて見える成果のあるものを

手放せるんだという

新たな視点をいただけましたニコ

 

私の心屋塾の直接の師匠である心屋ジェニーさん

心屋を卒業されて、今は新たな道を歩いておられます。

いろんな理由で辞められないという話はよく聞きますが

終わりを自分で選択するって

かっこいいなあ と思いました。

 

他人からはどう見えても

自分で決めたことですから

関係ないのだろうと思います。

自分がどう思うか、ですねニコ

 

驚きと元気、そして勇気をもらえるニュースでしたニコニコ