
今日は私の誕生日でした♡

だから朝からイチゴ狩りー♡
朝いちばんだったので、息子と2人の貸し切りでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

おっきな章姫ちゃん♡
息子に渡すと、先っちょのいちばん甘いところだけかじられて、あとは私が食べることになります(* ̄▽ ̄*)
美味しそうなのを探して、見つけて、ホンマに美味しかったらめっちゃ幸せー♡

息子もいい笑顔ー♡
って、これはホンマは自分が写ってるの見てニッコリしてるんです((* ´艸`))♡
イチゴ狩りが終わったら、スーパー行ってお昼ご飯とちょっと買い物して、ケーキ屋さんも寄って帰ってきました。

イチゴとチョコのケーキと、日向夏のパンナコッタ♡
でね、ご近所のケーキ屋さんに行ったのですが、ショーケースに私の名前の誕生日ケーキがあって、まさかね、と思ってお店のひとに確認すると、同じ苗字のひとからの注文で( ̄▽ ̄)
夫に聞いたら何にも用意してないって言ったんですよ。
だから息子と2人で今日を楽しむつもりでケーキ買いに行ったのにー。
もうね、ケーキも選んでたし、もしかしたらウチじゃないって可能性もあるしね。
と思ってみたけど、帰宅した夫の手にはケーキの箱。
嬉しいけど、今日はもうかなり食べたわー。

お腹ぱんぱんやわ。
そんなこんなで、ちょっと思い出した。
私、誕生日ってだいたいこんな風に、めっちゃステキな一日では終わらんのですよ(* ̄▽ ̄*)
で、その原因を考えてみたら、
私は私の誕生日がキライです
という思考パターンが入っておりまして、そんな思考パターンになった理由も思い出して、とりあえず、誕生日にまつわる悲しい気持ちや寂しい気持ちを、お風呂でひとりのときに、シータヒーリングで光に返しました。
シータを使うと、怒りや悲しみなどの苦しい気持ちをあっという間に昇華することが出来ます☆
イラっとした時などにも便利です( ̄∀ ̄*)イヒッ
そしたら、もうこの考え方を卒業する準備が出来ていたのか、お風呂を上がる時には思考パターンが変わっていて、むくむく楽しい気持ちがわいてきました♡
お風呂は貴重なひとり時間なので、お風呂でシータヒーリングすること、けっこうあります( ̄∀ ̄*)イヒッ

自分大好き息子ちゃん♡
自分が好きやと、世界が平和やわー(* ̄▽ ̄*)
だからね、お風呂上がりに息子の歯磨きをして、猛烈に嫌がられて、嫌がられたあげくゲロ吐かれて嘔吐されても全然笑えます。
息子、ただいま絶賛歯磨き拒否中。
歯磨き好きになる魔法とかないんかな( ̄▽ ̄)
いっそ息子の思考パターンを書き換えたいって気持ちになりますが、こういうのは本人の許可が必要なので勝手には出来ません。笑
それにあたしも、歯磨き好きじゃなかったしなぁー。
歯磨き好きになる魔法じゃなくて、歯磨きしなくても歯がきれいで健康に保てる魔法がええわ。
さて。
ちょっと宣伝です☆
シータヒーリングのセッションの受け付けを開始します。
ご予約可能な時間は22時からの1日ひと枠。
1時間半 10000円☆
お電話でさせていただきますので、全国どこからでもお受けします♡
ご予約、お問い合わせは
fuuna0710☆gmail.com まで。
☆を@に変えてくださいねー。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました
