満員御礼!なつカラライブのご報告♪ | シンガーソングライター Hatsumi
ライブのご報告です!
8/2日の『なつカラ』ライブにたくさんのお客様にご来場頂き、本当にありがとうございました!
今回はオリジナルだけではなく、カバーも5曲!
セットリストはこちら♪

働く女の歌
ボーイフレンド
中央フリーウェイ 〜カバー〜
海の見える午後〜カバー〜
ジュタドール
カカオパレード 

コーヒールンバ〜カバー〜
キャンディ〜カバー〜
糸〜カバー
Would you marry me?
サイワロ
Will you kiss me please?
No.dream,No.life

今回のライブは色々な事が重なり、糸を歌う時に感極まってしまいましたが皆さんの優しさに触れてもっともっと良い音楽をお届けしたいという気持ちになりました。
一歩ずつですがこれからもお仕事も音楽もチャレンジして参りますので宜しくお願いします(^-^)

そして、カカオパレードでは太陽ダンサーズも参加して会場を盛り上げて頂きましたし、大型新人の宮間さんのデビューも果たせましたので写真にてご報告させて頂きますね!

着付けを担当して下さった、アスラさんとヘアメイクのチャーミーさんとの記念写真もアップしますね(^-^)

あきカラに向けて、、、、
これから始動しますっ♪
{65BA3B75-DF8E-4484-8513-EE88FDC43504}

{F54300FD-9C4B-48E9-B175-0921DFCC1A00}

{EB6E2E83-B848-4E6A-A970-5A5EBE6CDF3F}