東京都大島。 | 820の082☆ヤツオのおやつ

東京都大島。

今日は、朝から気温が下がってますね~!


今日ぐらいの気温だったら山は雪でしょうか!?


さてそんな気温が下がった今日は、暑い夏の時の話。夏に東京都は大島へ行ってきました!



大島へのたびが決定したのは出発の約1週間から3日前ぐらい。


726日から28日まで3連休にも関わらず予定が定まっていなかった為、いつもお世話になってるJSBAデモのレイ君にTELした所、


http://www.joint7.net/




『大島行くけど行く!?』




即答。


ってことで、25日の夜に東京は竹芝の高速船乗り場に集合ということになった。


25日まで都内で出張ではあったが、夜遅い集合だったので問題も無く、家に帰り準備を整えいざ出発。


海の日が絡むということで、乗り場はすげ~混雑。







まち合わせの場所も分からず、HELP MEして何とか合流。

今回の旅は俺を含めて7名。


自分にとって兄貴と呼べる御三家、レイ君・JOINTクルーのヒデ兄









Wッチャンの3名にレイ君のブラザーTクさんとYリちゃんそしてTクさんの友達のYス君。




出~発~!








結論。すげ~楽しかった。




詳細は次回へ。