VOLCOM。 | 820の082☆ヤツオのおやつ

VOLCOM。

UNKNOWライブマガジンより~~~!





ギギ・ラフがVolcom Snowboardingと契約!






以下本文。


ワオ!ビッグニュース!
BURTONを離れたギギ・ラフ(Gigi Ruf)がVolcomへ行く事が発表されました。





Volcomのサンプルボードのようなものは今年の夏ごろからテストされていましたが、本格的にボードも作るようですね。

Volcomはギギ・ラフ(Gigi Ruf)が2008/2009シーズンからVolcom outerwearと、Volcom snowboardsの為にスノーボードをする事を発表して誇りに思います。

ギギは15年以上もの間Volcomファミリーの一員で、オーストリアに生まれた彼は12歳のとき初めてVolcomのスポンサーを受けました。

映像でギギのパートをチェックするにはAbsintheの「Ready」とPirate Movie Productionsの「Overseas」をチェックしよう!


ループジブというか、トンネルライドをしているみたいです。


以上。

昨年のトランスワールドにも、VOLCOMのライダーの中でボードの契約を結んだライダーの記事がありましたが、
DC同様、VOLCOMもWEARだけでなくボードも展開することになりそうですね~!

マニアにはたまりませんね。

っていっても開発と生産の工場はどこに...

アメリカ発祥ということもあり、マービン社(リブやGNUを生産)か!?

それともデイブ・リーが立ち上げた工場か!?

はたまたマーク・フランクが立ち上げた工場か!?

昔から良質のウッドを使用している、オプションないしはカナダの工場か!?

大穴でDC同様、ヨーロッパの工場なのか。

どちらにしても、ギギラフが加入するということはだいぶ本気で作る気が伝わってきます。

いつ販売になるのだろうか!?

楽しみ☆