デトックス。 | 820の082☆ヤツオのおやつ

デトックス。

以前書いていたBLOGの記事を整理していたら、懐かしいデータが出てきたので、UPしたいと思います。




それは、2007年の話。


その当時、かなり話題だったデットックス。



体内から解毒をするという意味で、食品や健康法、エステなどに用いられているものですが、以前やっていた会社でも足裏のデトックスの機械の取り扱いをしていたんです。



それで、販売前に初めて体験した時の話。



まずは驚きました。ハイ。



以前、週刊誌等で足裏デトックスの機械がかなりたたかれましたがそれは偽物。



本物はやはり違います!



開始5分↓






偽物は足を入れる前から色が出たり、すぐ壊れたりなど粗悪品が多いんですが、本物はどんな水を使用してもOK!



そして足を入れないと体内の不純物がでません!




開始10分↓





それ以外にもたくさん違いはありますが、違いは一目りょうぜんなので今まで試した方も、体験した店の注意事項を思い返して見てください!




さて、効果は!?



開始30分↓





やばい。健康だと思っていたら実は...。こんな感じです。



下半身浴をしたようなそんなだるさが使用後に出るぐらい、かなり除去できました!





※この後更に1時間ぐらい浸かっていましたが、そのときは...ドスミドリというかクロいというか...不健康がそのまま色にあらわれてました。