立山。4 | 820の082☆ヤツオのおやつ

立山。4

ラスト。





そんな中、





林の中などをうまく抜けながら、すべる距離は短く設定し何とか滑れたわけですが。





べた雪過ぎてまったく板が滑らずハイサイドをくらいつつ、背中の荷物もあったせいかグラトリのロデオがオートマチックにメイクできるぐらい板が途中でいきなりストップしたっす。





まあなんとか無事にダムにはつきましたが。




なんやかんやでダムに到着し、





行きも乗ってきたトロリーバスにのろうとしましたが、





またもや試練が。






毎年春先はダムへの観光客が多く、海外の方々もいらっしゃるみたいで、大渋滞。






全然バスにのれる気配も無く、ディズニーランドのアトラクション並みに待たされてしまいました。





まあなんやかんやでいろんなことがありましたが、温泉入ってうまい蕎麦食べて家路に着いたとさ。



家に帰ってみれば、山の紫外線の恐ろしさを再確認し、次の日ぐらいからは顔の皮が向けまくってました。







チャン,チャン。