九十九里浜 | 820の082☆ヤツオのおやつ

九十九里浜

先週末、行ってきました九十九里ラブラブ!




千葉県に住み始めて、もう一年になりますが、外房に行ったのは今回初だったのでちょっと道に迷ってしまいました。



今回の九十九里は...以前のブログにも書いた通り、




プラスアルファサーフボードの試乗会!!!


pulusalfa surf



場所は、九十九里の豊海!










試乗会は海岸近くの、ゆたか荘!!!



土日開催でしたが、実際は強風によるコンディションの為、日曜日は開催はしていましたが、ゆたか荘で宴会!



今回の試乗会はSNOW界の大物が多数来場。



まずは...








世界の平岡がとうじょう!



朝からの参戦に、スノーボードをやってる人は興奮していた模様。



続いては、









TWELVEの西田君 & TWELVE代表の福山さん


TWELVE SNOW



そして、八王子はライドの店長 柴田さん



RIDE SURF



と大御所ぞろいの中でサーフィン&スノーボード業界についての座談会が開催されておりました。



神田が今の時期閑古鳥が鳴いているなど、貴重な情報が多々...



まあ、みんなで業界を盛り上げようって感じです。



そんな中、今回西田君がディレクターを勤め、真木蔵人さんが出演している、



DVD「JOURNEYS」



ものすごくおもしろいんで、是非チェックしてください!!!



そんなこんなで、1泊2日の楽しい試乗会は、夜の宴会とともに終了しました!



近々もしかしたらまたこんな楽しい試乗会が開催されるかもしれませんので、是非とも皆さん参加してみてください!







PS


西田君は結構、九十九里や太東の方で雪が降るまで波乗りしている模様です。


世界の平岡アキさんも、雪が降るまで北海道には帰らず、千葉県を中心に波にのっているようです。



人気ブログランキングへ