CarX Drift Racing Online(PS4版 その108 | れがちーと写真のまったり日記(・ω・。)

れがちーと写真のまったり日記(・ω・。)

車いじり、ぷち旅行等、写真多め!

アメンバー限定ものですので、勇気のある方は。ぽちっとどうぞ…(笑)



はちひゃくま!


CarX Drift Racing Online(PS4版 

はい、瀕死でもゲームをする

アホなオイラですけど?(笑)

psにも、アプデはきたけども…

ps4だと、もう限界な所までcarxはきたかな?

なアプデですねぇ_(:3 」∠)_

読み込み…しなさすぎ(笑)

今時点で、マルチクロスプレーで出来るのは

リバリー画面をoffにするくらいしか

出来ません_(:3 」∠)_

switchとも、遊べれないし!

アプデで、どんどん新しくなるのは良いけども

他の機種と遊べれる貴重なゲームだったんだけど

_(:3 」∠)_

mod マップが、コンソール機でも遊べれる開発

て、すんごい大変だと思うし。

各サーバーもあるし_(:3 」∠)_

pcじゃないと、無理だと思う(笑)て

容量になってるのかな?

てことで、何となく〜

他機種とも遊べれる!ていう縛りを

自分の中で外さないと〜遊べれないのかな(謎

まともに走れん!(笑)

pc のアプデで、リバリーの圧縮もあったり

最大5000枚て…_(:3 」∠)_

無いわぁ…(笑)

そりゃ…お部屋の持続自体の負担の掛かり方

考えたら、個々のスペックの問題無理だろ(笑)

スペックが必要になるゲームになってしまったのねぇ_(:3 」∠)_

色々と考えるお年ごろ

_(:3 」∠)_

けっこー長〜くcarxをしているけども…

(遠い目

機種縛りしない、良いゲームと思ったんだけどなぁ

(遠い目

てことで、どこまでやれるか謎になってきてますが!(笑)

アジアサーバーが、瀕死なので

南アメリカサーバーでお部屋を作ったり〜

してるので

見掛けたら〜戯れてね(*˙︶˙*)ノ"