ぷちお知らせ(ර⍵ර)✧ | れがちーと写真のまったり日記(・ω・。)

れがちーと写真のまったり日記(・ω・。)

車いじり、ぷち旅行等、写真多め!

アメンバー限定ものですので、勇気のある方は。ぽちっとどうぞ…(笑)

ブログは、軽くいつもほのぼの~とネタを書いておりましたが


元々、車仲間さんを探す目的で始めてたのが~いつの間にか車ネタとかも最近は少なくなり~

コンプライアンス的な物とかの関係で~全体公開で書けるネタもびみょーーー(笑)

 

ピグでの付き合いも出来なくなってしまうし。

ブログでのお付き合いのみになるかと思うので。

最近めんどくさいな、オイッと突っ込みたくなる事もあるし(マテ

 

アメンバー限定記事のみに致しますです(ර⍵ර)✧

 

目に見えるフォロワーの方は勿論。

承諾致しますが。

この機会に~という方でも結構です。

 

承諾するかは気分次第ですけど…(笑)

不信な以外は承諾しますよ?(笑)

 

たぶん、限定記事にする分。

色々と~表に出せれなかった商品情報とかプチ小ネタを出していきたいので(ර⍵ර)✧(笑)

 

過去記事も、もそっと丸っと

暇な時に全てアメンバー限定記事に変えますので(いつよ(笑)

 

我儘な勝手なお願いですが。

お付き合い頂ければ幸いな~

 

てことで、宜しくですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧