🥛乳がん温存手術から406日

UMAくん抗がん剤治療終了から314日

宇宙人くんホルモン療法開始から292日

おばけくん放射線治療終了から267日


まさかシリーズ第2弾ガーン


帯状疱疹で苦しみながらも

通常通り3交代夜勤あり


気を遣ったりキラキラ

ブチギレたりしながらイラッ

仕事をこなし


免疫力低下中の身体を

どうにか労わろうと

ゆっくり湯船🛁に浸かって

モサモサ・クルクル頭にドライヤードライヤー

していたらびっくり


なんと!


センターど真ん中に10円ハゲコイン発見ガーン


最近、髪が抜けるなぁ〜とは思っていたけど

季節の変わり目だし

抜け変わるなら次はストレートの

髪が生えてくるかなぁ

とウキウキした気持ちでいたのに…ゲラゲラ


まさかのまさか


円形脱毛とは…ガーン


けど全部抜けた経験があるから

これくらいなら問題ないし

100円分でも

1000円分でも

増えればコインたちコインたちコインたち

またウィッグつければいいし〜晴れ


と、ウィッグがある安心感もあり


意外と気持ち的には軽く受け取れる

自分に

『がんになって成長させてもらったなぁ』

と一人でしみじみと感じているのでした


10円ハゲあっても

帯状疱疹でも

働けて食べられているから

大丈夫ウシシ元気