【放射線治療終了から233日】


4ヶ月ぶりの定期受診
に行って来ました

前回は☟6月
待合室では2年生と8年生の
先輩方が不安指差し
『先生の声を聞くと
ドキドキするわ〜魂
と、みなさん結果発表を
ドキドキしながら待たれていました。

そして私の番

ドクターかるめ👨‍⚕️

サムネイル

はーい。くじら3号さん。
こんにちは。
​元気?
10月に手術したから
1年になるね。

…え!まだ1年?
2年くらいなるかと思った!

存在感が…ニヤニヤ笑

 って一人で自問自答し

しまいには『存在感が』って

どういう意味でしょう?????


私、ごねたり、ジダンダ踏んだりせず

言われたように素直に真面目に

治療してきたよね?


そんな存在感

出してないと思っていたけどな


ベテランサバイバー感を

醸し出してたかな?


ドクターかるめ👨‍⚕️

『存在感が…フフフフニヤニヤ笑

ってあからさまに笑ってた


血液検査

腫瘍マーカーも問題なく

合格💮ホッとひと安心


👨‍⚕️『じゃあ次はまた4ヶ月後ね』


って5分ほどであっさり終了


6月から10月の4ヶ月

頭がボッーっとなったり

酷暑をウィッグで乗り越え

掃除の疲れで高熱出たり

美容室再開したり

腱鞘炎の手術したり


いろいろあっても

なんとか元気に過ごすことができた


これからの4ヶ月…


去年の今頃は手術に抗がん剤治療にと

美味しいものも食べれずえーん

お出かけもできなかったので


秋のイベントにお出かけしたり

美味しい食べ物🌰

ジャンジャン食べて行きたいなぁ