ばね指になったので

9月の初めに

整形外科を受診しました🖐️


エコーで見てもらったら

間違いなく炎症を起こしていて

1番痛いところグリ〜っと

押されて痛すぎたのでえーん


『手術でやっちゃってください』

と懇願🙏


勤務の予定と照らし合わせて

9月中旬にサクッと

手術してもらいましたグッ


やはり麻酔の針予防接種

とてつもなく痛く

親指の付け根にブサリ予防接種



センチネルリンパ節生検の

おっぱい注射予防接種

を思い出しながら

あれよりマシと思い続けて

脳を誤魔化そうとしましたが

やはり痛いものは痛かったえーんえーんえーん


手術の様子

見ようと思えば見れたけど

やはり怖くてドクロ

窓から見える空と雲と飛ぶ鳥を

見つめていたら雲


看護師さんに

『大丈夫ですか?』と

心配されましたウシシ


10分くらいで終了。




止血で包帯🌀グルグル巻き

ですが、痛みもなく


午後からお仕事行きました学校


朝晩冷えてきたので

他の指もこわばってる

気がする…


恐ろしや〜おばけ