④9日目
UMAくん背中の痛み
UMAくん指先の痺れ
UMAくん足の指の皮がむける

肋骨辺りから背中が痛い
手術後にやってくる疼痛なのか
副作用の痛みなのか?
なんなのか?

お掃除したり
散歩したりランニング

いつもであれば8日目に
スッキリキラキラゲラゲラ復活〜💪
買い物しようクッキーのプレゼント
ランチしようパスタ
ってなるけど
今回はなんだかスッキリしない
痛みが続くもやもや

副作用レンジャーが
しがみついてる感じ
まだまだ終わらせないよ〜
UMAくんバイキンくん宇宙人くんクマムシくん恐竜くん


お風呂上がって
ボディクリームを塗るんだけど
足の指先が白くて
クリームが取れてないのかなぁ?
と思って拭えど拭えど
広がらずおばけくん
『はて?』
と思ったら

皮が浮いた感じ?
水ぶくれの水なしバージョン?
で、一部むけてるところも
あったUMAくん

なんなら足の皮
ズルむけて
赤ちゃんの足みたいに
ツルッツルになって
くれたらいいんだけどなぁ歩く

④10日目
UMAくん爪の変色
UMAくん背中の痛み
爪は甘皮あたりは紫色っぽく
アーチになり虹
その先は黄色がかって
触ると微妙に段差が
ある感じ
左中指にだけ黒い筋がサングラス

爪の伸びが早いのも
抗がん剤の影響?手