★2022年8月27日★
確定診断
9:30予約で乳腺外科へ。
トラ・義兄龍
カウンセリングルームに入り
しばし待機
30分後に診察室へ

あれ?淡々Dr.ではない。
MRIで「がんの疑いあり」
って書いてくれた
K病院の先生だった。

👨‍⚕️『検査の結果、
悪いものが見つかりました』
とオブラートに包んだ言い方だった。
👨‍⚕️『手術して放射線治療しましょうね。
手術いつする9月9日空いてるけど?
あんまり早いか(笑)』

🐳『ですねアセアセ

👨‍⚕️『若いから早くしましょう。
9月末か10月頭にしましょうね。』

👨‍⚕️『8月31日にK病院に来てね。
私(👨‍⚕️)あてに紹介状書きま〜す。』

👨‍⚕️『じゃあ31日お会いしましょう〜』

軽い感じ。

けど、この『お会いしましょう〜』
っていうこの感じが
とっても安心できるDr.なのです。