針生検からというもの
眠れない日が続いた。
ネットで検索しても余計にわからないし
これからどうなるのか先が見えず…

ちょっとイラッとしてイラッ
一度同僚に当たった日があった
ごめんよ同僚ショック

診察予定の3日前。
予定通り27日でいいのか
心配で病院にTEL。
『まだ検査結果来てないですが
前日までに来なかったら連絡しますね』
お姉ちゃん達わざわざ
お休みもらってるのに!
おーっ!イライラが止まらないおーっ!

このままではいけないと
バイブルを購入📖

『患者さんのための乳がん診療ガイドライン』

Q&Aがあって
私が不安に思っていることに
答えてくれていて少し落ち着いた。

この後の手術や治療の予習復習にも
役に立つ頼りになる一冊なのです。

運転しながら自然と涙がえーん出たり
両親に申し訳なく思ったり
結婚しなかったから?
赤ちゃん産まなかったから?って
理由さぐってみたりもやもや
メンタル下がり気味だった

いつもはシュークリーム食べると気持ち
切り替わるけどさすがに今回は…❌おばけ


⬆️私の守り神と勝手に崇めてる『アヤム様』

(アヤム=マレー語でニワトリ🐓)


アヤム様どうか心穏やかな私に戻して下さい🙏