10年に一度・・・ | はちっち☆彡の気まぐれぶろぐ♪

はちっち☆彡の気まぐれぶろぐ♪

気ままに綴っています!(Ameba Blog)

ちょっと前に障子に穴が開いていたけど

やっぱりお前さんが犯人か?

と疑いたくなる行動がこれ

ねぇ〜開けだでしょ

絶対に障子を破いてるよね🪟

10年前もこんなんだったし

もし本当にやったんだったら反省して下さいね

ねじ花が見たかったのかな?

 

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ