10年に一度・・・ちょっと前に障子に穴が開いていたけど やっぱりお前さんが犯人か? と疑いたくなる行動がこれ ねぇ〜開けだでしょ 絶対に障子を破いてるよね🪟 10年前もこんなんだったし もし本当にやったんだったら反省して下さいね ねじ花が見たかったのかな?