歌会VOL.1(20240119) | はちっち☆彡の気まぐれぶろぐ♪

はちっち☆彡の気まぐれぶろぐ♪

気ままに綴っています!(Ameba Blog)

中島みゆきさんのコンサート歌会VOL.1に参加してきました♪

3列目という幸運にも恵まれた(近い)

 

前回の結果オーライツアーではコロナの緊急事態宣言発令により中止となってしまい参加できずじまいでした

 

今回はそのことも踏まえ歌会コンサート初日をゲット!

初日は気持ちが高揚しますよね。

今日は仕事も早退して会場の国際フォーラム入り!ここは最近の東京公演で比較的会場となることが多く東京駅も近いよね。

エントランスには研ナオコさん・増田惠子さん・渡辺真智子さんなどから贈られた花が飾ってありました

曲順などの情報はまだコンサートが始ったばかりでネタバレになってしまいますので割愛しますが、素敵な歌声やお話ありそしてお便りコーナーでは台湾やイタリアから来てる方、素敵な姉妹愛の方々のカードが読まれ拍手👏喝采。歌ではまさかあの歌を歌うなんてとおもったり・・・裏話も聞けて楽しい一時でした。。眼鏡姿も新鮮!!

 

恒例のスタンプ

 

また行きたいね。。

 

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ