富山に来ています。
キンコがあった花屋さん。
ジョキンのバッサリの現場です。
もしかしたらツルハシの?
県庁。
平日なのでお仕事のお邪魔にならないように静かに。
でも、ソレとわかっちゃうみたいで、職員さんにようこそいらっしゃい^ ^って言われました。
ホテルはココに。
と、こんな感じです。
コロナ前に行ったトルコ旅行で知り合った方(私、滅多に旅先で連絡先交換とかしないんですが)が富山在住で。
マジな韓ドラ聖地巡りをしていた経験を活かしてめちゃくちゃ撮影場所を調べてくれました。
そんなこんなで旅は続きます^ ^
またお付き合いくださいませ〜