20年生きたら | 一瞬の煌きに。

一瞬の煌きに。

2012年頃からうっかりハマってしまった二人の東方神起。ソウルLIVEでのSでMな経験とその他想い出すままに。



私自身はこの20年間、薄らぼんやりとりあえず生きてきて、それに鮮やかな彩りをくれたのが彼らでした。

贅沢な幸せです。
私はただ生きてただけなのに。




2日間行ったのですが、横浜の賑わいとは反対側の幾つか大学がある静かな駅近くのビジホに泊まって午後に出かけるという怠け者。
それでまぁ、スタジアムは遠い。
絶対過去はこんなにしんどくはなかったのにあのダラダラ登り坂には辟易。
行きは小机駅からにしたので近いと思ってたのに腰と脚がバキバキになってしまいましたよ。
痩せなきゃと思いながらもこの体重を支えてくれる膝と腰、ごめんなさいね〜。






トイレが7階ってどーゆー構造?

アリーナから登って行くとき目眩がしましたよ。

何処に行っても修行です。


と、いうわけで何ら横浜的な空気を吸わなかった2日間でしたが、前職の後輩も来ていて写真送ってくれました。










綺麗ですね〜


ステージ内容についてはよくぞやってくれたという賞賛があるのみです。

本当に私の20年間に存在してくれている事実に感謝しかありません。









あ、ルームシューズ撮ってない。

あと、フォトフレームは???

1日目はP席だったのですが銀テがトンできたぞ〜と思ったら頭上で吹いてきた逆風にさら〜っと戻されてしまいました。

残念ですがまぁ、そんなもんです^ ^


とにかく大満足でございました。

今後変化は有るのでしょうが私自身の残りの人生の為にも(なんたる傲慢^ ^)輝いていていて欲しい2人です‼︎







世界はいつでも美しくいて欲しいので、

戦争反対です‼︎