だんしゃりって何だろ〜 | 一瞬の煌きに。

一瞬の煌きに。

2012年頃からうっかりハマってしまった二人の東方神起。ソウルLIVEでのSでMな経験とその他想い出すままに。




蝸牛のごとくゆっくりと進めている不用品処分。


捨てても捨てても腰が痛くなるばかりで家がさっぱり綺麗になる気配も無く、この暑さでヘロヘロ〜







息子の嫁さんの実家から届いた綺麗な実。

これが2バックとどきましたよ。

実は私さくらんぼアレルギーで少しなら大丈夫なのですが沢山食べるとリバースしちゃうんですぅ。

その後もチカラが抜けてしまってだるさが続き数日不調です。

ライチも同じ症状になるのですが両者に共通の要素が不明です。



要は勿体無い貧乏性です。



ひとパックは近所のお友達に引き取ってもらいました。



残りのひとパックは夫に頑張ってもらう予定です。




嫁よ、お父様に旦那の母はアレルギーだといつか伝えておくれ〜❤️

そして他のものを送ってくれよぉ〜