誰そかれは… | 一瞬の煌きに。

一瞬の煌きに。

2012年頃からうっかりハマってしまった二人の東方神起。ソウルLIVEでのSでMな経験とその他想い出すままに。







実は大間でマグロの大トロの切り落とし(貧乏性)丼を食べたのですがまあ脂ギッシュで気持ち悪くなるという出来事がございました。
土地の人はとにかく脂ノリの良いのが入ったよぉ〜と自慢げに出してくれたので、必死におえっとなるのを堪えて食べました。
写真も撮ったのですが思い出すだけでもヤバいので削除してしまいました。

ホテルに帰ってからコンビニでサラダと青汁買ってドレッシング無しで中和させましたよ。
切り落としじゃなくてちゃんとしたのを食べれば良かったのかとも思うのですが、そちらも脂でテラテラだったので…。

ブランドモノだから結構なお値段だったし^ ^






青森の海には白身の魚は存在しないのか?

あ〜関西圏に行きたい〜







朝食はブッフェだったのでやりたい放題。

中トロと赤身の山かけぐらいが婆にはよろしいようで。




もうホタテは暫くは辞退いたします^ ^
ねっとりと肉厚で甘く、確かに美味しいのですがホタテは猿払村の方が好きかも。
お魚は博多の玄界灘で揉まれて身が締まったのが恋しくなりました。

きっと脂のノリなら負けない己の脂肪との近親憎悪なのかもしれませぬ^ ^


あ、そういえば今日、腹部エコーしてきたんです。
何処も異常はありませんよ〜 脂肪以外はね〜^ ^
と、検査のお方がにこやかに伝えてくださいました…。








ねぶた、お祭りは観たことが無いのですが展示されているのを見るだけでも大迫力でした。

係の方に人混みでみるのが辛いのでやっぱり良いお席を確保するしかないですよねと話したら、

10万円以上の有料席を○△□XXX‼︎

100万円もXXX○○○だ‼︎

肝心のところがヒアリング不可能でございました♪






世界一周の豪華客船からノルウェーから来たというお金持ちの白人が大量に出てきて、そのでっかい姿をみるだけで、戦争反対と世界平和を祈らずにいられません。


日本人は体格で絶対勝てない…。