昨年11月に切ったきりだったのでもうボーボー。
白髪染めは時折り近くでやっていたのですが、やっぱりカットとなると他では嫌だなと思っているうちにあんまりな風態で。
先輩にメールしたらスキーに行ってると言うので今回はひとりで午後の予約で行きました。
銀杏並木はNoir.
この辺の宿命みたいなものなんでしょうが、有為転変。
結構な面積のお店に貸店舗の張り紙が多かったですね。
えーべのビルは3台並んだきっちんかーにリーマンの列で何だか腹立たしくなって通り過ぎてやりましたよ。
終わってから久しぶりにこの駅に来たら三角屋根が無くなっていてびっくりしました。
懐かしのくにたち駅のように復元されて残ったらなって思います^ ^
そして参拝。
おおっ?こんなに大きな竹が生えてたのね‼︎って動揺してたら何かの電波系?
もう4時過ぎて木々で日も暗くなり参道の灯りが灯って、中に閉じ込められた娥のシルエットが美しい…。





