Zero Focus⑤ | 一瞬の煌きに。

一瞬の煌きに。

2012年頃からうっかりハマってしまった二人の東方神起。ソウルLIVEでのSでMな経験とその他想い出すままに。







まるで我が身を見るような…。
でも、こんな張りは有りません…。








次は平仮名でやってみたら。







当たってるわ〜〜。
私はこんな人^ ^










さてさて、福井3日めは敦賀のお友達が付き合ってくださいました^ ^






陶芸の村へ。
空気が綺麗で美味しいってこういう事❣️







まこもだけの天ぷらが乗っています。
美味しゅうございました❤️


この器のサイズが掌にとても良い感じ。
欲しいと思ったのですが良いものほど割ってしまう粗忽者の私ゆえ躊躇してしまいました^ ^










美しい彼女が、見せてくれた世界はとても素敵で楽しいものでした❤️









さぁ、誰に発券してもらいましょうか?
好みのタイプの黒服を探して発券❤️
席の紙を渡してくれる時、「行ってらっしゃいませ」という時、ニコってしてくれました。
なんだか良い予感。



ライブの席はいろいろ経験しているうちにもう近くても遠くてもステージサイドや体感席でも楽しめる自信はあるのですが、SPの破壊力は言葉にできないほど凄い‼️



モチベーション保つのも大変な時があったけど、ビギ続けてて初めて報われたって思いました。
目の前に展開するあまりの状況に感情が追いつかなくなり、嬉しいのに反比例して深刻になりどうして良いのかわからず、顔が引き攣ってしまいましたよ…。













良い想い出ができました。















終わってP席の彼女と合流して予約してもらったお店に。
あ〜〜、外観を撮るの忘れました。
素敵な料亭。
ビビったのですが、良心的なお値段でした。
のどぐろやへしこ、鯖江独特のお茄子での田楽、お刺身、もうどれもこれも美味しゅうございました。
北陸の美味しさを堪能させていただきましたm(_ _)m
敦賀の彼女ともゆっくりお話し出来て、外見や年齢は違っていても同じ血液型とずぼらさですっかり打ち解けましたよ。

とても楽しゅうございました〜〜❣️

元気な女将さん、サンドームにアーティストが来るときは要チェックですよ。
特にふたりは経済効果抜群ですから。

ほんとうに福井の方はおっとりして欲が無さ過ぎです。




帰りにホテル近くの24時間やっているスーパーまで送ってもらってサヨナラしました。

ありがとうね〜〜!
頼りきりで申し訳無かったのですがお陰様で楽しい想い出ばかりです。










スーパーで塩分50%オフ(これが大事)のへしこを買って夫へのお土産にしました。
料亭で食べたのとはまた少し風味が違っているのですが、ちょっと炙るとお酒にもご飯にも最適でしたぁ〜〜❣️
鰹出汁はとにかく福井のお蕎麦やお味噌汁が美味しかったし、お買得になっていたので購入。
後は友達や韓国のお嬢さんに頂いたり、グッズに並ぶ前後の方にいただいたりして全部自分への贅沢なお土産になりました。










後は帰る日。
まだちょっと記録にお付き合いくださいませませ〜〜^ ^