こんばんは ハチだよ


今日は お昼からここ 熊本城の城内に

散歩に来ています。。。

いいお天気で 絶好のお散歩日和。。。



ハイ これが城内にいた ”スリーわんこオブジェ”

作り物のように 見事に右向け右。。。




アレ アレ ハッちゃん(真ん中) くりちゃん(左)

動かないの。。。。!




そうです 。。。! これです。。。! コレ。!

スリーわんこが こちらを向いてくれました。。。

チワワのポンちゃん(右)。。。



ここは 美術館のお隣のカフェテラスのまえ。。。

スリーわんこは つながれているんです。。。



私の事 誰か呼んだ。。?



ご機嫌なくりちゃんです。。。



隊長と 隊長のお姉ちゃんと旦那さんと

大所帯で 散歩に行きました。。。

一時間ほど 歩いて 帰りました。。。

お城には 沢山の人が 観光や花見やスポーツや

のんびり昼寝等々。。。

暖かく とても 気持ちのいい日でした。。。

ザンネンだったのは 

黄砂で遠くが かすんでいたことでした。。


また 書きますね。。。。   ハチでしたしっぽフリフリ