こんにちは ハチだよ


散歩コースで会う 盲導犬の候補犬の

ホタルちゃんに 久しぶりに会いました。。。

もう 将棋もできると。。。?  王手。。。!

違いました お手。。。でした。。。



ホタルちゃんは スクスク大きくなり 

もう おいらより大きいんだよ。。。

でも 気持ちは お子ちゃまなので

おいらと あそぼうあそぼうの 尻尾ふりふり

なんだけど おいらは 大きいわんこは 

苦手なんです。。。ごめんね ごめんねー。。。


下の画像は 

まだ 抱っこ散歩の来たばかりのころでした。

立派な候補犬になるように 

毎日社会勉強していますー。。。


皆様のお近くに 

スーパーハロディがありましたら

レシート募金箱が ありますので ご協力を。。

レシートをボックスに入れるだけで いくらかの

募金につながります。。。

盲導犬協会に 運営に使われますよ。。。



よろしくお願いします。。。

さぁ 隊長は 

これから ハロディへ お買いものに

行ってきまーす。。。。


今日のくまもとは 薄曇りです。。。

また 書きますね。。。。    ハチでした しっぽフリフリ