こんにちは ハチだよ


ハッー(深いため息みたいに。。。)

テンション下がります。。。!


”どうしたと=隊長。。。”

”あのね ハッちゃん。。。。

ガソリンが。。。。

あがっとったとよ(上がっていました)”


ガソリン入れないわけには行けないし

入れに行きたくなかったけど 行きました。。

この辺りでは 安いとこなんだけどね。。。

思わず ため息が出ました。。。

リッターあたり 155円でした。。。目

ホンダフィットに

満タン入れたら 大きな金額になってしまう。。。

これから 安くなることは ないでしょうね。。。


今日のくまもと 暑いんですが。。。

それに輪を掛けて 熱いお話でした。。。



暖かくなると 野菜がよく育ってくれます。。

小ネギ レタス チマサンチュ パセリ

スナップエンドウ。。。

これに サラダ玉ねぎで 野菜サラダに

なります。。。。

これで ガソリン代の値上がりを

カバー。。。?

出来ませんね。。。。(笑)

値上がりに負けずに 頑張って更新しまーす。

また書きますね。。。。ハチでした しっぽフリフリ