こんにちは ハチだよ


今日のくまもと 

天気予報通り あったかいです。。

隊長の 庭もだんだん忙しくなってきました。


まんさくと りきゅう梅の間が空いています。。

2月植木市で買ったきんかんどこ植えよう。。?

日当たりがいいとこがいいらしい。。。


始め りきゅう梅を引っこ抜いて そこに。。

でも りきゅう梅さんは かなり大きくなって

見事なお花が咲いてくれ 引っこ抜くなんて

出来ない。。。。!申し訳なくなり。。。

いろいろ 隊長考えました。。。

結果。。。。




隙間のあった そこに 植えました。。

裏から見てみると。。。目

下の画像の 斑入りのアジサイの向こうに

植えました。。。

おいらが いかんように (行かないように)

桜の切った枝でバリケードが。。。



上から見るとこんな感じ。。。

あははは。。。狭ーいところに いろんなものが

植わってます。。。

早く大きくなってもらい 

垣根と きんかん○○になって

もらわなければ

ちなみに 隊長は食わず嫌いできんかんは

食べません。。。。

お父ちゃんが 好きなんです。。

見にくいときは 拡大してみてね。。



まんさくも ピンク色になって 

きれいになってきました。



違う角度から見ると。。。



おいらんちのミニ菜園は 今こんなんです。。。

まだ 隙間があるから 

夏野菜でも植えないと。。。




明日もいい天気みたいだ。。。

また 書きますね。。。。 ハチでした しっぽフリフリ