こんにちは ハチだよ


多分 

先月の26日に阿蘇方面に遊びに行ったとき

傘をもっていったんですが。。。


昨日の雨で 傘を差そうと思ったら。。。

”カサがない”音譜

ナイナイ。。。ないよ~

もう10年以上使っていた ”オレンジ色の傘”

今まで 

何回も忘れても 出てきてくれた”傘ちゃん”


そんなに 高価な物でもありませんが

雨の日 いつも一緒だったのに。。。。

念のため 立ち寄ったお店に電話して

忘れ物がなかったか 聞いてみましたが

ありませんでした。。。

車の中も 確認しましたが。。。。ない 


傘入れに入れるときは 隅っこに

入れて 間違えないようにしていましたが

電話番号でも 書いておけばよかった。。

”オレンジの傘ちゃん これからも

良き人生を送ってね。。

いままでお世話になりました”


皆様もどうぞ 隊長みたいなことが

ありませんように お祈りします。。。

当分は あと一つあるのを使い

そのうち 気に入る柄を見つけておニューを

買い求めます。。。


ちょっと 残念な隊長でした。。。 

また 書きますね。。。。ハチでした しっぽフリフリ



画像がなく寂しいので

去年の今頃のおいらをのっけてみました。

追伸

傘は失くしたのではなく 隊長が

忘れただけなんです。。。。涙。。。