時々貸し別荘犬                           ハチのあやしい探検隊 

今日は 白にがうりと 普通のにがうりを収穫しました

もう かなり 食べましたねー

友達や ご近所さんにも 食べてもらいましたねー

今年が  今までで 一番のできでした


  時々貸し別荘犬                           ハチのあやしい探検隊 

この黄色いのは 種になりますね

ピーマンみたいに  食べられるといいけど

ちょっと 勇気が 入れますね。。。。


  時々貸し別荘犬                           ハチのあやしい探検隊 

こんなに 今年は よく育ちました。。。

グリーンカーテンにも なりました


  時々貸し別荘犬                           ハチのあやしい探検隊 

この にがうりは 綱渡りしていた 白にがうりです

まだ 伸びています  山ぼうしの方に 伸びています


  時々貸し別荘犬                           ハチのあやしい探検隊 

にがうりに 寄り添うロクちゃんです

お父ちゃんは もう 食べ飽きたといいますが 

まだ 当分は にがうりできそうです


また 明日 書きますね おやすみなさい  ハチでした しっぽフリフリ