時々貸し別荘犬                           ハチのあやしい探検隊 

こんばんは ハチだよ

おいらも 少し夏バテかなー?

くたびれています。。。


  時々貸し別荘犬                           ハチのあやしい探検隊 

疲れた 後姿です

ご飯も 残してるし。。。。一日一回だけなんだけど

おなか すかないのかなー。。。?


  時々貸し別荘犬                           ハチのあやしい探検隊 

隊長の 布団の上に のっています


  時々貸し別荘犬                           ハチのあやしい探検隊 

よく寝ています スヤスヤ。。。


  時々貸し別荘犬                           ハチのあやしい探検隊 

気持ちのよかー  (いいよ)


  時々貸し別荘犬                           ハチのあやしい探検隊 

ここは 玄関のタイルのところ

冷たくて いいよねー。。。。


  時々貸し別荘犬                           ハチのあやしい探検隊 

おいらの ベットで 寝んねしております

スヤスヤ。。。。


また 明日 書くね    ハチでした  しっぽフリフリ


追伸。。。

先日 洗った 羽毛布団が フカフカになり

復活しました 

ロクちゃんも 気持ちよさそうね

今年の冬は 暖かく眠れそうだなー


  時々貸し別荘犬                           ハチのあやしい探検隊