時々貸し別荘犬                           ハチのあやしい探検隊 

おはようございまーす ハチだよ

なんとも下手な撮り鉄ですね。。。。ロクちゃんも

ぼけているし。。。

これは 豊肥線です。。。

大分と くまもとを結んでるんだよー


  時々貸し別荘犬                           ハチのあやしい探検隊 

これも 撮り鉄かな?

散歩で 見つけた 小さな 鉄橋です

下は めだかが いそうな 小川です


  時々貸し別荘犬                           ハチのあやしい探検隊 

今度は 赤いのだー。。。。

赤い電車は 目立っていいねー


  時々貸し別荘犬                           ハチのあやしい探検隊 

行っちゃった。。。。バイバイ


  時々貸し別荘犬                           ハチのあやしい探検隊 

これも おいらんちでは 見かけない大きな

鉄塔です。。。


  時々貸し別荘犬                           ハチのあやしい探検隊 

このごろ あまり見ない 朝顔です

夏らしいよねー。。。これも 大分です


くまもと県は 雨が すごいです

暑さを あまり感じません

おいらも  今 雨が 降ってないので 散歩に

もう 行ってきたよ

お盆が 終わると 夏が 終わったみたいだよね


昨日 南小国の貸し別荘に 行ってきたんだけど

もう 赤とんぼが。。?たくさん飛んでたよ

また 書くね        ハチでした  しっぽフリフリ