題名のとうりですo(^▽^)o

ギターコースにいってまいりました(^ー^)ノ
一回目は、早弾きで有名な、太田カツさんの、ギター早弾き講座でした☆彡
少人数だったんで、めっちゃアドバイスもらえてよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
二回目は、初心者講座にいってきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
少人数講座なのに上手いひともいて、とても勉強になりました(^O^)/
東京ビジュアルアーツ専門学校は、設備もいいし、月一回校内LIVEをやるんで、とても魅力的です☆彡
今日は部活の大会でしたo(^▽^)o
家に帰ってギターを弾こうと思い弾いてたら、PH(ピッキングハーモニクス)が出来ないのを思い出し、技術練習に切り替え( ^ ^ )/■…難しい笑
出来ることは出来るけど、たまに失敗するし、弾きながらも出来ない(゚o゚;;
これから毎日やって身体が覚えるように頑張ろうと思います☆彡

それでは、さよーならε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日は初めての日記となりますo(^▽^)o
栃木は地震がありました((((;゚Д゚)))))))
家に急いで帰って、ギターとPS3が倒れてないかそっこー確認したら……倒れてなかったんでよかったですp(^_^)q


まだまだ未熟なギタリストなんで明日はあたりから、ギターについても書いていきたいです!(◎_◎;)

ではサヨウナラε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘