題名のとうりですo(^▽^)o
ギターコースにいってまいりました(^ー^)ノ
一回目は、早弾きで有名な、太田カツさんの、ギター早弾き講座でした☆彡
少人数だったんで、めっちゃアドバイスもらえてよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
二回目は、初心者講座にいってきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
少人数講座なのに上手いひともいて、とても勉強になりました(^O^)/
東京ビジュアルアーツ専門学校は、設備もいいし、月一回校内LIVEをやるんで、とても魅力的です☆彡
ギターコースにいってまいりました(^ー^)ノ
一回目は、早弾きで有名な、太田カツさんの、ギター早弾き講座でした☆彡
少人数だったんで、めっちゃアドバイスもらえてよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
二回目は、初心者講座にいってきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
少人数講座なのに上手いひともいて、とても勉強になりました(^O^)/
東京ビジュアルアーツ専門学校は、設備もいいし、月一回校内LIVEをやるんで、とても魅力的です☆彡