~♪ヽ(´▽`)/ | プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

結婚式に関してのブログです!






最近亀更新になりつつありますが
こんな時だけ更新早い。。。(笑)










あ、亀になってもレポまでは
頑張りますよー!!
て、先に宣言しとかないと怪しい滝汗








でもレポ後も、一主婦として
ブログは続けたい!ウインク


















今日は今日は今日は!



ああ……私もついにこんな記事を書く時が!笑い泣き←早く書け














私も。。。







ついに。。。






















ははは花嫁会?プチ花嫁会?
デビューを!!!

しましたハート












ぷにまろこもついにアメブロの社交界に
登場しました!(本当うざくてすみませんw)














顔面に書いちゃってますが、
アナベルちゃんとピンクハート


夫婦守はアナベルちゃんから…!!ラブ
帰宅後ちょうど彼と鉢合わせたので、
即見せました!
彼もテンション上がってましたー!爆笑












よく、花嫁会の記事を読んでいて、
初めて会った気がしないとか
話が盛り上がり過ぎて楽しいとか
プレ花嫁の皆さんが

書いてらっしゃるのを見て、、、











人見知りでネクラでヲタクな私にはそんな出会いは起こらないと、花嫁会にも相当びびってて
ブログ当初はかなり腰が引けてたんですが真顔
















ちょ…




ぐは…っ(?)



















楽しかった。。。

皆さんが書いてることは、本当だった!!←


何、腰引けてたんだろう??

びびってても良いことないね!!デレデレ(←急に大きく出る)











ただアナベルちゃんにふらふら
ついてくだけの私でしたが…滝汗



本当に楽しかったです!

アナベルちゃんが接してくれる雰囲気とか距離感がすごく絶妙で、居心地よかったです(泣)









こんなやつと会ってくれてありがとう!












うふふーハート


昨日はすごく緊張して、うまく喋れなかったらどうしようとか大体変な顔だからどうしようとか色々不安になってましたが

取り越し苦労でした…。











花嫁として情報収集&備忘録でブログ始めた頃は、まさかこんな出会い頭から大好きになれる女性に会えるなんて(表現が怪しいw)
思ってもなかった…!!笑い泣きキラキラ










そんな私の、デビュー日でしたニヤニヤラブラブ