漫画形式にしました。 | プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

結婚式に関してのブログです!








文章で説明するのがめんどくなっちゃって!(笑)








絵にしてみました真顔





何をかと申しますと、
需要ないと思いますが
今更彼とのなれそめを。。。滝汗


読んで下さる方の暇潰しになれば
幸いですw
















数年前の春。

バーにて。お互い、一人呑みを開始。



何回か多分同じ空間にいた。
けど、お互いの存在は特に認識なし。
視界の端に、人間いるな。くらい。








そんなある日。





マスターが、彼の店を私に紹介してきた。
多分話のネタとして。












で、後日、ほんとに近所に用があったので
ついでに寄ってみた。

















ほんでソイラテ飲んでしばらく、声かけるべきかどうか悩んで一人で緊張してた。







帰り際に一応声かけた。



彼は、
あ~!バー○○ですね!
みたいな反応してた。

まあ普通に、ありがとうございます!とか確か言ってくれた。

そのまま店出てさようなら。





















で。
彼と面識ができた同じ日の晩、
私はまたあのバーに呑みに行った

(実はこの時期、週3~4で界隈のバーを一人で呑み歩く生活をしていたw
単純にバーを開拓したかったw)






その日めっちゃお客さん多かった。

↑右端が私です。







カウンターも、私の隣の席意外は全て
埋まってて盛り上がってた。






私は、いつも相手してくれる
~っすよね~!系男性バーテンダーと話していた。













そしたら何と、彼来た。








私の隣しか空いてないから、当然そこに座る。






昼はどうも~的な会話する。






バーテンダーさんも交えて3人で話したり、2人で話したり。






ほんで時間経過。










閉店までいた。

一緒に最寄り駅まで歩く。







………。



















ここから、何回か食事に行って、

ある晩
告白される。
付き合う。

色々あって今に至る。






て感じでした!






彼に告白された時、私は
「30分考えても良いですか?」
て返事をしたんやけども、今考えたら
鬼畜以外の何者でもないね真顔




答えはもちろんイエスだったんですが(笑)
まあ色々考えることがあって←










ちなみに、私達が出会ったバーの
マスターと、出会いに居合わせてくれた
~っすよね系バーテンダーさんは、

ゲストしてご招待しています!(笑)












お昼間も夜も働いてらっしゃるお二人なので、参列は正直難しいかもしれませんが…アセアセ





でも、純粋に、結婚式に立ち会ってくれたらどんなに嬉しいだろうと思ってショボーン
招待を、喜んでと受け入れてくれただけでも嬉しいです!







お客さんがくっついたのは初めてのことらしいです(笑)