布デビュー | プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

結婚式に関してのブログです!









ユザワヤで布デビューしましたー!




ソフトチュールのキナリ

152㎝で1m¥700(税別)です。
それを1m買いました財布


私より身長高いショボーン













ベールのように柔らかくて、ベールを作れたならどんなに安上がりになっただろう、と思います。











ちなみにこちらの生地でもDIY予定ですが、上手く作る自信があんまりないので、
成功したらアップしてみますびっくり







他、細々と作っています。







カラードレスに合わせて、サーモンピンクのオパールパーツ?で作ったイヤリングです。








部屋の照明がオレンジだから肌色みたいに見えますねゲロー

ドレスも下手したら肌色だからいっか照れ










これは、彼がかなり大絶賛でした!!!


ちなみにフ○テレビイヤリングは彼がデザインちょい苦手のようで、
本番の使用は見送りそうですグラサン




















材料が余ったので、結局ぶら下がりもやってみました。
デザイン雑(笑)







わざわざこのために小さい丸カンを買った
んですが、やっぱり塗料が剥げる笑い泣き




しかしはげ散らかしても全力で隙間をなくしたい笑い泣き慣れるまで?諦めます。









DIY繋がりですが、装花価格ダウン狙いでテーブルナンバーの作成検討してます。

画像お借りします。


フレームは見当つけてるので、
中は何とかスマホでできないかなぁと
実験中。。。



作ってみたものの(笑)


キャンドルもいいですよね!ラブ
とにかくトータルで安くなるのならアイデア出して損はなし。









装花の打ち合わせなんてまーだまだ先ですが、油断してたらあっという間にやってきそうですショボーン
もきもき考えていきます!