ウェルカムボードとルクア | プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

結婚式に関してのブログです!





前記事では励ましのコメント頂き本当にありがとうございました!笑い泣き

内心「ふっ、どんまいw」と思って下さった方も(もしいたら)
ありがとうございます!











アメブロでプレ花嫁の方々と繋がれていなかったら、絶対に今日になっても自分の決断に迷ってぶちぶち言ってる自信があります笑い泣き









元気を頂きましたし、吹っ切ることができましたびっくり







カラーパンプスやソロのショットについて、時間がなくなって検討できていなかったので、この機会にゆっくり考え直したいと思います!


















そして。


先日、素敵な卒花さんから
ウェルカムボードをお譲り頂きましたおねがい!!






どーーーーーーーん!!!!ラブラブ
















名前と日付まで、入れて頂きましたラブラブ














卒花さんの、お手製のバーニー○風ウェルカムボードだそうです。


本家の写真もアップされてましたが、私は本家よりもこちらのボードの方がとても魅力的で、即連絡させて頂きました。
















拡大(笑)

クオリティー高すぎです。










他にもお譲り頂いたのですが、レポまでとっておきますp(^^)q














ウェルカムスペースは、文字なしキャンバスプリントの前撮りショットを飾るつもりなので、このウェルカムボードと並べて置きたいと思いますラブ

本当にありがとうございましたおねがい








ブログでお譲りって、初めてのことでかなりびびりながらだったのですが
(しかも最初、アドレス間違えて知らない人にフルネームや式日送ってて凹んだ)

これまたブログを始めたおかげで、素敵なご縁に恵まれて、よかったです!








そして、先日地元の友達と梅田で女子会しました。











この時、ルクアの7Fに、ザ スーパースーツストアというオーダースーツのお店を発見!!







写真撮っていいか分からないけど、このマネキンだけ彼に送りたいって言ったら、

友達が盾になるよ!(すぐ右側がレジ)と
立ってくれたけど
逆に目立っている(笑)

店員さんすみません。ここにだけ載せさせて下さい。









もうここのスーツがめちゃくちゃ格好よくて!!



本番衣装は変えないんですが、この機会に色々着てほしいので、今度彼と行きますおねがい










友達には手土産にダニエルのカヌレを渡しました。
集合場所のすぐそこなんだけどもw









結婚式をするおかげで、久々に会えた子もいたのでよかったですラブ



地元パワーすごすぎて、一緒にいる時間の7割位は爆笑してました(笑)