TVB神戸 前撮りドレス試着① | プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

結婚式に関してのブログです!



本日は、前撮りの契約をしたTVB神戸で、
前撮りドレスの試着をしました!

そして決めてきました照れ









TVBはドレスの追加料金が1~10万円ウエディングドレス

とにかくお金をかけずして綺麗に撮ってほしい!

ほぼ最低料金で頼もうと思ってましたが、
私がいいと思ったドレスがいちいち6万とか7万とかするゲロー




らちが明かないので、MAX2万とお伝えしてその中でドレスをピックアップしました。



前撮りドレス選びの条件は、





①挙式ドレスと雰囲気が異なること

私の本番ドレスはシンプルで、下半身のチュールもストーンとしてるので
写真映えする装飾があるのが理想








②煉瓦倉庫に合うこと

これは特に重要視してました。
煉瓦倉庫でお洒落に撮ってもらうことが一番期待している写真です!




別にどれを選んでも大体いい感じに撮ってもらえると思うんですが(笑)




煉瓦倉庫っていう被写体自体が直線っぽいので、イメージ的にはふんわりプリンセスよりはすとーんとしたドレスの方が景色に馴染むかな?と思ったり…真顔


素人がごちゃごちゃ考えてるだけですが(笑)







③安い

特記理由なし。







前置き長い!
3着きました!1着目デレデレ







こちらは何と追加料金1万円!




本日も私の顔はやや傾いておりました。

そして安定の脇肉ぷよ。






後ろ


えー悪くない!悪くないよ!

びっくりしたのが、1~2万の追加料金でも十分素敵なドレスが揃っていたということ!




下半身がごちゃごちゃした(←褒めてる)ドレスは本番では選ばないし、写真に写った時いいかなと思って選びました。





装飾も潰れたりしてないし、
これでいいかも!と思って2着目へ



すいませんが続きます。

1つの記事にドレスをまとめる才がありません( ノД`)