こんにちは🌞
暖かい1月ですね〜


ハティハティでは新メニュー✨
HIFU(ハイフ)フェイシャル
ついにスタートしました


1人目のお客さまは
私の母ミキエ🤣

去年からたるみが進行しまくり
瞼のたるみ、シワがシワシワ
といった状態で現在66歳
エステはほとんどしてません


新しいメニュー告知をLINEでみて
自らしたい!!ということで
昨日施術1回目しましたので
ビフォーアフターを紹介しますね
参考にして下さい




目に見て分かる即効性のあるフェイシャル
なので嬉しそうでした✨
ワンクール 3ヶ月で2週間おき
が好ましいです
身体の細胞の入れ替わりが3ヶ月
と言われています
※1ヶ月でやめてしまうと細胞が変化する途中
段階なので数回分が無駄になってしまう
可能性があります
そのため当サロンでは1クール3ヶ月を
推奨させていただいております。



HIFU(ハイフ)とは
高密度焦点式超音波技術の美容機器
肌表面に負担かけることなく
超音波を肌深部に向け集中して
脂肪の奥にある表情筋膜に
直接働きかけることが可能◎
3段深さを変えてアプローチすることで
衰えた肌を活性化し、コラーゲン、
エラスチンの再生を行いリフトアップ、小顔
若々しい美肌を取り戻します
血行を促進し新陳代謝を高める
継続することで、保ちます

⚠️シワの原因は2種類!!
乾燥が原因の表皮性のしわ
コラーゲン、エラスチンの減少の
深いシワ真皮性のしわ

⚠️たるみの原因
真皮を支えるコラーゲンとエラスチンの緩み
真皮層のコラーゲン量の減少から
弾力やしなやかさを失い皮膚のたるみ

脂肪内の繊維組織の劣化により
脂肪の重みで垂れ下がり脂肪のたるみ

30種類以上の表情筋が加齢により衰える
ことで起こる顔の表情筋の衰えによるたるみ



HIFU料金

初回半額!!6600円〜
是非お試しください💖

𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬
トータルビューティーサロン  HATI-HATI 〒723-0052
三原市皆実1-21-28大前ビル3F (三原駅🚗4分/BUS🚌商工会議所前徒歩1分  マクドナルド2号線三原とコメダ珈琲の通り)
HP  http://hati-hati-salon.com
LINE ID [@sju8742h]
instagram [@hati_hati_beauty]
𓀪ホットペッパービューティー掲載中
𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬
#モニターモデル募集 #三原エステ #焦点式超音波 
#小顔モニター #hifu #hifu三原#ハイフ尾道#ハイフ福山
#東広島hifu#広島hifu #三原ブライダルエステ
#リフトアップ #シワたるみ #三原フェイシャル
#ハイフ三原 #ハイフ広島 #三原ハイフ 
#結果だし #HIFU #hifu広島#広島hifu #福山ハイフ #尾道ハイフ #三原hifu #リフトアップ #法令線 #たるみ #小皺 #三原メンズエステ 
#60代#ハティハティ三原