こんばんは
三原市にあるトータルビューティー隠れ家サロンハティハティです。

三原市皆実に5月オープンのAJIRアジールの
オープンまであと 数日となりました。
余裕をかましてたしたが
この一ヶ月は とても早くギリギリな感じですね〜
明日、荷物の搬入となりますので
今日は 頑張って床を一人で午後から
空き時間と夜に11時過ぎまで💦
腰が痛くてヘトヘトになりました。
端の変形部分はめちゃ嫌いー😩
明日の為に、仕上げなくては〜
久しぶりの充実感でした♡
{40B3F80E-8B84-4B54-BF14-A4859663982F}

{A15F1F2C-BC5E-44BC-8F9C-C889582D3DDE}

ゴミも かなり出ました…
シールでフローリングにしていく画期的なものと出会い かなり節約になりました♡

お店の 全貌は またご紹介しますね
おたのしみに〜

私ごとですが、iPhoneにしてみましたが
かなーり使いづらい感じで
ブログもスイスイできないな〜
ストレス感じてますが 慣れてきたころかなデレデレ



                                  ハティハティ
                             
                                  ホームページ
                           スマホ090-6676-1011
                         メール88ajir@gmail.com