こんばんは
三原市のヨガスタジオのあるトータルビューティー隠れ家サロンHATIモノグラム②HATIハティハティ
です。

来月にできる皆実1丁目のAJIRアジール店だいぶできてきましたよウインク



今は壁紙もついていて 雰囲気もできてきました!
が、しかし 想像とは違うゲロー
クロスのチョイスがイマイチな箇所が…
少しずつ空間作りもがんばっていきまーす❗

先日、オイルトリートメントが初めてという
お客さまが2名来られました。
それなり身体の気になる箇所はあるものの
イチバンの目的は癒し リラックスなのかな😃
家事、育児、お仕事とこなして
自分だけの時間も作るのもやっと
エステなんて贅沢~って思ってるかたも
いるかもそれませんが
身体をメンテナンスや、労ることで
自分を愛する、向き合うことに繋がってる
と感じることがよくあります。
自分自身もそうですが
何かを感じて 今後の行動やきっかけなどに
良いように影響するといいですね。
2店舗めとなるAJIRアジールと言う名前の由来とは
影響をあたえる、行動するなど
避難場所、聖地、自由な場所
前向きなイメージとなる感覚と言葉の響きで
つけました。
あと、 覚えやすい!!こと。
間違った読み方をされないように笑 など
HATI-HATIハチハチと読まれたり笑い泣き
📞や役所ではだいたいハチハチと言われ…
そこは かな~り嫌だけど開き直り
訂正もめんどうなので…

もう少しで GWですね✨
ウキウキですか?!
わたしは 新店舗の引っ越しで来週は
頑張りまーす❗

                                 ハティハティ
                       HATIモノグラム②HATI
                 三原市沼田東町両名団地
                 三原市皆実1-21-28マック横3階
                      スマホ090*6676*1011
                    メール88ajir@gmail.com
                         ホームページ