こんばんは
三原市トータルビューティー隠れ家サロンHATI01HATI(ハティハティ)のたまみです。

今日で 3月も終わり。
今月も 沢山のお客様にお越しいただきましてありがとうございました‼
自分のなかで 掲げてた目標にも
クリアすることができましたキラキラキラキラ

4月は新たなスタートをきるかたも
お客様にもいらっしゃいます。
新入社員の方、環境の違う場所での生活を始められる方、キャリアアップされる方など 少し不安やドキドキもありながら
今月は、そんなお話も沢山のお話することが多かったですウインク

このサロンに来て、たくさん語り
施術を通して 新たな気持ちに挑む前の
戦闘態勢の準備のような~
私は 送り出す母のような気持ちで
戦いながら 葛藤しながら
時には休みに帰ってくるような家のような
感じでしょうかキラキラ

成長して どんな言葉を聞かせてくれるのか
たのしみです💜😌
どんなときにも 受け入れオッケーで
いたいと思います‼



サロンは 新店舗の工事が着々と
進んでおります。
大工さんなどに いろいろ確認とりながら
一つ一つ進めております。
すべて 選択の連続ですゲロー
人生も選択の連続ですが、
選択することを特に 多く要求されることが多いとマヒしてきますが
妥協なく しっかりやっていこうと思います。

そして 制服を作ってみようかなとヒカリ3号
あえて 作ってなかったのですが
気分で 着たり着なかったりするかも
しれませんが 一応買ってみました!
気分も新たに シャキっと。

新年度のスタート
4月から ワクワク素敵な日々を
過ごせますよーにいっぱいハート




                              ハティハティ
                    HATIケアベア グリーンHATI
                   スマホ090*6676*1011
             メールbali.hati.hati@gmail.com
                         ホームページ
                                 友だち追加