おはようございます😌
すっかり桜の咲く頃になりましたねルンルン
三原市トータルビューティー隠れ家サロンHATIモノグラム②HATI(ハティハティ)のtamamiです。

先日のサロンワークのお話です。
20代前半のお客様が
2回目の小顔矯正に来られましたいっぱいハート
施術前に お肌の様子や 歪み具合など
チェックするんですがチェック
すごーく透明感が出て
トーンアップしてハリのある
美肌になっていましたハート
すぐに、 そのことを伝えると
「そうなんですーー❤
洗顔するときも手触りが
気持ちよすぎて嬉しいです!!
お客様も しっかり体感されてました。

女は 肌の調子でアゲアゲ気分も上がったり
下がったりもしますよねーー
アレルギーで 肌の調子も崩れやすい季節ですが、しっかり保湿して
目の回りの血流も良くしてあげると
目もスッキリ 目も大きくなりますよ✨
オウチでも できる簡単なケア方法が
ありますにこ
お越しになられた際には
伝授いたしますよ急ぐ急ぐ急ぐ

そして  そして  そして
なんと、
三原に私の城ができますミドリキラミドリキラミドリキラ
以前、blogでも紹介してたのですが
東広島ではなく、この三原に
2号店(Ajirアジール)が、5月にオープンすることが実現することになりましたビックリ
今から ワクワクしてます01
ここまで来るのに、
ホントーーーーに悩みました。
けど、沢山の人達に助けられ進めてこれた
ことを忘れることはできません。
工事も始まってますので
また、報告させていただきます。




自宅サロンも、愛してくださる顧客様あるかぎり健在ですので
これからも、この癒しの小部屋を
ご愛顧くださいませ。

矢印上の画像は
先日和食ランチに ロケットに
行ったときのものです。
和食を好む大人になってきたのだと…

今月も あと少しですが
体調に気をつけて頑張りましょうニコ


                           ハティハティ
                 HATIハートHATI
              スマホ090*6686*1011
          メールbali.hati.hati@gmail.com
                  ホームページ