おはようございますミドリキラ
三原市で骨格から美ボディメイクできる
トータルビューティー隠れ家サロンHATIモノグラム③HATI(ハティハティ)です。

今週は、姫路にお勉強会に行ったり
プライベートでも バタバタがあり‥‥
サロンワークも お陰さまで
忙しく楽しくお仕事させていただきました付けまつげ

3月ですねぇーーグリーンハーツ
春です。

今週は、わりとキャリアウーマンな
お客様が多くお越しになりました❗
以前から お話してるように
向上心をもって頑張ってる人は
大好きですカナヘイきらきら
もちろん、気分もUP⤴⤴down⤵⤵あるのも
人間だから当たり前急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ
常に 平常心で前向きでキープできてる人なんていないはず‥‥💦
私は、ドタドタしながら20代を駆け抜けました。UP、downするめんどくさい自分に
付き合いながら なんとか持ち直し這い上がり ここまで生きてきたようなものです照れ

だからこそ、ストレスを抱え からだの不調も感じながら頑張りすぎてる人の
よき理解者となり
自分自身のことは 自分でメンテナンスしていくキッカケになってもらえるように
施術をしながらもカウンセリングしていってます❗
お客様も
「 こんなに喋りながらは初めてです~」
てくらいなのですが、
スッキリ爽快、前向きになって帰っていただけることも目的にしてます◎

私自身、いろんなタイミングでいろんな人のふとした言葉がキッカケで
気分の切り替えができて助かったことが
何度もあったからです💡💙



先日、初めて仙酔島に行ってきました。
パワースポットというこで
いろんなタイミングで いろいろやられましたが、すべて意味があり
幸福にむかってると信じて💜
受け入れて 突き進むのだ~

弱気になりそうなときは
ブルゾンちえみで ふっとばし中ーー201641