こんばんはダイヤモンド
三原市トータルビューティー隠れ家サロン
ほうれい線    たるみのない
シュッとした小顔にリフトアップ顔
自信ありの隠れ家自宅サロン
HATIモノグラム②HATIの たまみですクシハサミ

先日、お久しぶりに
毎日毎日お仕事ばかりで頑張ってる
キャリアウーマンのお客様が
久しぶりにお越しくださいました❗😉

「なにかイベントあるんですか?」
キ 「そうそう、ちょっとねー 」
た 「お急ぎ仕上げですね?!」
キ 「そうそうためいき

卒業式、入学式、結婚式、同窓会、
デート、参観日などなど
イベント前には 駆け込んで来られるかたも
いらっしゃいます。

私は なぜか、お客様のお手入れをした後に
美容のエンジンがかかるニコことが
多いです❕
たぶん  美意識にも波があるんですね~
忙しいと なかなかセルフメンテナンスなんて 特にできないものです‥‥💦

今日の朝に 先日のメンテナンスの
お礼と感想をいただきました虹
とても嬉しいお言葉をいただき
嬉しかったです😆✨✨✨

もう少し 春はもうそこまでーーー
🍓イチゴ狩りに行きました❗






女心も  出来事も なんでも
波はあるけれど~
美意識にも波もある~
ちょっと 意識高めの季節が
やってきてるそんな気分です😉

よい週末を~照れ
来週の 予約空きがあります❗
心もからだも スッキリデトックスしましょ🎵
お待ちしてまーす。


                         ハティハティ
                    HATIアオキラHATI
                    自宅さろん(本店)
        三原市沼田東町両名ポプラ近く
        スマホ090-6676-1011
        メールbali.hati.hati@gmail.com
        http://hati-hati-salon.com