おはようございますサラダ
三原市トータルビューティー隠れ家サロンHATIモノグラム②HATI(ハティハティ)のtamami です。

昨日は、終日お休みをいただき
インターナショナルスーパーフードアドバイザーの資格試験に行ってましたダイヤモンド
三原市でも有名なトライアスリートの
福本テツローさんも 受講されてました

前回11月に引き続き~
とても興味深い面白い講演を聞き、
めちゃめちゃ人間力の高い⤴⤴人達との
交流をさせていただきました。

わりと綺麗事を言われる方って
いませんか??

ほんとんどそうですよねーーー
だから 真剣に耳を傾けようなんて
思えないものです。
すごい人は威張らないとも聞きますが
ほんとなんだなと 目の当たりにしました。
なので、熱のアツいうちに 記憶の新しいうちに blogを更新しときます急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ

アウタービューティー(エステなど)
*インナービューティー(食育/スーパーフード)
*メディカルビューティー(美容整形)
*メンタルビューティー(例 滝行など)




いろんな最先端のビューティーを 駆使して
売れる芸能人を作るお仕事をされてる方の
生のお話は 今回も興味深かったです。
ほとんどの輝いてる女優さん、モデルさんで スーパーフードをほんどのかたが取り入れられているそうです。
スーパーフードとは、自然で作られた栄養価の高い食です❗  これは、他に代用できるものはありません。
サプリメントも 人工的に作られたものですから 地球上に1割しかないオーガニックのスーパーフードを 早く取り入れる大切さを  一時期のブームではなく、正しい知識を広めないと 子供達の未来は ケミカル工場で溢れてしまうという‥‥
スーパーフードが 日本で浸透するまでになまだまだかかるそうです。しっかり浸透するまでにも30年かかると‥‥
水素、酵素も20年かかってのブーム‥‥
スーパーフードアドバイザーの使命は
目の前の健康と美容だけでなく、子供達の未来に繋げていくいうテーマでもビックリ



協会のトップの、方たちはでかすぎるテーマも視野にいれて進めておられます。
スピーチも熱く しっかりと中に入ってきました❗ 今まで出会ったそこらへんの 綺麗事を並べてる人達とは 全く違う人種で
尊敬できるし、なによりも信用できるなと
とてもフレンドリーだし、数回お会いしただけなのに覚えてくれて声をかけて下さいました。とても奥深い時間を過ごせました。

立証していこう!!

てことを言われてました。
やはり ブームではなく 広く深く定着するには、立証していかないといけないと
講師の方も
そして 自らの立証として講師の尾崎さんは スーパーフードで、念願の子供さんを授かることができました笑い泣き
2回の流産を乗り越え、初産での高齢出産という壁を突破されて先月パパになられました❗ スーパーフードが人生を変えてくれたと僕が立証します❗と。
体外受精をし、着床しても育たなかったそうです‥‥ スーパーフードでしっかり体内を体質改善、細胞を改善するレベルで取り組み 巡り会えた命に感動しました‼  
普段口にしている白砂糖やマーガリン、
保存料の怖さを 実体験で語ってくれました。
業界のプロが あらとあらゆるサプリメントを何年もかけても叶わなかったことが、
スーパーフードによって叶うという👶
スーパーフードは 今表に出てること以上に  奥が深く間違いないものです😉💜
もう一人の 協会を発足された岡村さんも 40キロ痩せられたそうです!‼
目の前に座られてた方は、月に調子のいい日が5日もないくらい頭痛で悩まされてこられ育児も家事も出来なくて‥‥ 今はなくなったと~
アドバイザーてして、まずは立証する使命を果たそうと心に誓った夜でした❗

奥深いので、何を書いていいやらですが
食育を通してアドバイスしていきますので
ご相談ください‼

*妊活中の方
*ダイエットされる方
*子供さんのお勉強人格形成でお悩みの方
*継続的に薬を飲み続けている方
*ガンの再発や病気を予防したい方
*身体の中から綺麗に したい方
*若くいたい エイジングケアされたい方
*呆け防止
などなど

それでは
素敵な週末をお過ごし下さいアオキラ

食育を学びたい方も
お問い合わせくださいーーー❗
たくさんの素敵な先輩方と、サポートさせていただきますアオキラ

         

                           ハティハティ
                       HATIモノグラム③HATI
                     スマホ090*6676*1011
                メールbali.hati.hati@gmail.com
                         詳しくはコチラ