おはようございますモノグラム②
三原市トータルビューティー隠れ家サロンHATIミドリキラHATI(ハティハティ)です。

今年に入り 空いた時間を家で過ごすことを減らしカフェで事務作業をしたり
視野を狭くしたくない理由で あまり近場で絡むことを避けてたところはあるのですが、地域のいろんな個人事業主さんとの交流を持つことを増やしています。
それが、すべて刺激となり いいスパイスになってくれてます❗

今日は 高校の同級生で同じクラスにも関わらず会話した記憶のない人がされてるヘアサロンハサミクシウルトラにお邪魔してきました。
以前からどんな内装になってるのか気になってたので アポをとり急ぐ急ぐ急ぐ


シンプルで好みないい雰囲気でしたキラキラ
神戸のサロンで働いてたという共通点も驚いたのですが‥‥
こんな人だったのね~ポーン
話したこともないけど 面白い生き方をされてる人だな刺激をうけた1日でした

そして10年前から知ってるTさんとの スーパーのお菓子売り場での再会から
最近たまに、お茶しながらいろんな情報交換をしてます✅
これも、こんな人だったっけ??
わりと面白い話をしてくれるので
人ってわからないものだなと
思い込みは 翻される日々を満喫してますデレデレ
お菓子売り場に 行ってなかったら‥‥
このおっさんとも 話したりいい話を聞くこともなかったのかな~とか思うと
人のってのは 自分の行動の選択肢によって変わるものなんだなと‥‥

お客様との ご縁もそうです。
たまたまどうしても今日付けまつげマツエクしたい!!ってなり たまたま駆け込んで来られたのをキッカケに いろいろあり家にお邪魔してご飯ナイフとフォークご馳走してくれてる仲になってたりとか~ほんま不思議つながるうさぎ

普段有り難いことに「会えてよかったです 話せてよかったー」とおっしゃってくれるお客様に恵まれ、何か為になったのならば~  そんなときに充実感もまし嬉しい気分にさせていただいてますカナヘイハート
わりと、こちらこそ~って感謝したくなる方々に出逢えることが感謝です😉

本日も 日記的な内容に‥‥なってしまいましたが
明日も ご新規のお客様がお越しになります‼
ひとつひとつが 良いご縁となりますように


                             ハティハティ
                   HATIモノグラム②HATI
                   スマホ09066761011
          メールbali.hati.hati@gmail.com
                      詳しくはコチラ