こんばんはミドリキラ
三原市トータルビューティー隠れ家サロンHATIハートHATI(ハティハティ)です。

先日、なかなか動かない私を叱咤し
福山のセミナーに参加してきました‼
「行動力は、冬におちるよね⤵」なんて
いいながら 季節のせいにしてみたり、
やっと年明けのエンジンがかかってきました🚗急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ




がんばって行動してよかった~
忘れかけてた学びがありました。
そぅ、人間忘れるのです‥💦
ですが 忘れないように
しっかり伝えていきますよ✅

現在の日本は、食について
無頓着でかなり他国より遅れていること💡
をもっと自覚を持とうと思いました。

今回印象に残った言葉は
ガンは、早期発見 保険に入ろう❗
ではなく
ガンにならないように予防しよう😆✅
ということです。

病気、老化の原因となる
活性酸素(食品添加物、電磁波、ストレス)
抗酸化、還元して予防する😉
そのためには、を見直すことが
鉄則です✅

じゃあ、何を‥‥??

旬のものを食べる😋
で 良かったものが‥‥
食材からは、F1種(受け継げない種で育てられたもの)で栄養分が低下しているので~
質のいい油オメガ3 でボケ防止、賢く
脳は、6割油で出来てる!!そうです。
白砂糖←制製品で、ビタミン、ミネラルを奪う怖いもの‥‥💦

どおすれば~

そこで、以前も書いてた
スーパーフード
原種で育てられた、
栄養たっぷりな食材😉💜

HATI-HATIでは、
スーパーフードを推奨し
内側からの健康と美容を
伝え提供できるサロンをしていきますよ✨


来週のご予約、まだ空きがあります👌
ご予約は お早めに~♪

                              ハティハティ
                      HATIモノグラム②HATI
                     スマホ09066761011
                メールbali.hati.hati@gmail.com
                      HP,詳しくはコチラ*