明けましておめでとうございます😌💠
本年もHATIフラワーHATI(ハティハティ)
よろしくお願いいたします。
本日よりスタートしました!!



お年賀を書いてくださったお客様
ありがとうございましたありがとう



2017は 初詣の大吉でスタートしました❗
今年は お墓参りやお正月らしい
お休みを過ごしました。

決意を新たに急ぐ急ぐ急ぐ
頑張りますハート

素敵なお客様との
出逢いを楽しみにしてます。
そして サロンも パワーアップして
たくさんの笑顔で
みんながハッピーになれますように2017キラキラ

よろしくお願いいたします💠😌

                              ハティハティ
                       HATIフラワーHATI
                    スマホ09066761011
             メール bali.hati.hati@gmail.com
                        詳しくはコチラ