おはようございます☆
バリエステサロンHATI-HATIです
とっても、涼しさがいい感じです。
エアコンなしで気持ちいい~
エアコンの風って、いい感じにするの
難しいんですよね・・・
まだまだ、残暑続きそうではありますが
早く終わってほしいです。

本日は、午後からのお客様です。
毎月お越しのMさま
歩き回っての、お仕事ご苦労様です。
しっかりがんばりまーす。

昨日のヤングナデシコ~
なんだか いつもと違う雰囲気の
日韓戦だったけど・・・
女子の試合って、退屈なイメージだったけど
最近はまったくないですねぇ
動くし走るしスタミナすごいな~
関心しちゃいました。
将来、オリンピックで活躍する子達だしょうね。
ファイトいただきました